読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢を繋げる架け橋

WEST と funky8 のあれこれ

仕事帰りに待ち合わせしたい話

タイトルそのままです。(笑) 仕事を終えた頃にスマホを見たら、彼からLINEが入っていて、そのまま最寄りとか近くの大きな駅で待ち合わせして出かけるっていう夢のある話です!!(笑) 今回は2つのシチュエーションで2人ずつ考えます(^o^) *** 【ご飯…

個人的な決断のこと

最近、いろいろと考えてひとつまた大きな決断を下しました。 ジャニヲタになって早くも10年近くが経とうとしています。 ジャニーズの入り口は、SMAPでした。母が好きで、小さいころから「らいおんハート」や「夜空ノムコウ」は何も見ずに歌えるような子ども…

宅飲みしてみたら?

宅飲み、つまり誰かの家でお酒を飲むのって、気は許すし最悪帰らず寝かせてもらえるし楽しいし、なにか面白いことが起こりそうな予感しかしませんよね!(?) 今回は3人ずつ、自分を含めて4人で宅飲みしてみましょう! (funkyの可愛い末っ子おおはちくんは…

わくわく!修学旅行

学生の1番の楽しみと言っても過言ではないのが、修学旅行などの宿泊行事ですよね〜! 大型バスでみんなで移動したり、班別の行動ができたり、友達と夜にこっそりおしゃべりしたり。楽しいことがたくさんありますね! てなことを、みんなと一緒に楽しみたいと…

隣のクラスの気になるあの人

学生の頃、自分のクラスではなく他所のクラスにいる人が気になったり好きになったりなんてことありませんでしたか?…なかったですか?(笑) 今回はそんな「隣のクラスのあの人」っていうテーマでいってみましょう〜!このお二人にお願いします! *** ◇藤…

同じ電車のあの人

電車通学・通勤ってしんどいと同時に夢もありますよね、、きっと、、(笑) 高校生とかなら、いつも同じ電車の同じ車両に乗ってるあの人みたいなこと、あるんじゃないでしょうか。わたしはチャリ通だったのでわかりませんが(笑) そんな妄想です。(笑) 今…

歌ってほしい・踊ってほしい曲集

なうぇすとの横浜以降、わたしのfunky熱が絶賛高まっております。 そんな状況で、関ジュのことも未だによく知らないままですが、以前考えたのとはちょっと違う路線でいろいろと考えることにしました。 ジャニーズの曲でfunkyのパフォーマンスが見たい曲集〜…

幼馴染と恋したい話

幼なじみっていい響きですよね。特に男女でとかもう羨ましいですね。私は転勤族の親を持ったため、幼なじみという幼なじみはいません。小学校からの腐れ縁みたいな人はいますが女の子です。(笑) というわけで、憧れの幼なじみライフを満喫しようと思います…

看病する人・される人

寒さが厳しい今日この頃ですが、巷ではインフルエンザやノロウイルスなどなどいろんな感染症が流行っていますね… わたしの友人はまさかのおたふくに罹り、2週間ほど撃沈しておりました(笑) さあそうなってくると自担を看病したい!または自担に看病された…

青春!!!

さて!みなさんは何か部活動をしていましたか?あるいは現在何かやっていますか?(やっぱり突然) 中高生の青春の立役者となりうるものといえば、部活ですよね。入っていた人もそうでない人も、一度は考えたことがあるであろう妄想をお届けします。誰がどん…

こんな弟はいかがですか?

前回に引き続き!弟編です! お兄ちゃん編はこちらから。 kmse71824.hatenablog.com 今度は各グループの下半分の人たちにご登場いただきます!(例によってfunkyは今江くんまでで区切れてますのでリチャくんからのご登場です。) *** ◇重岡大毅 ・「ねー…

こんなお兄ちゃんはいかがですか?

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします! 酉年ですね!自担・神山智洋くんは93年生まれの年男でございます。ちなみに末澤くんは早生まれの古謝くんと一緒に来年ですね。 カウコンの会場で、えっ袴じゃない……ってなってしま…

2016年が終わります。

1年、早いものですね。今年の1月に神山くんに落ちてから丸1年が経とうとしています。そうです、昨年までわたしは安田担でした。今年の元旦の時点では、まさかまさかこのわたしが2度目の担降りを経験し、関西Jrという新しい沼に足を突っ込むとは思っていませ…

年越しを一緒に

さあ、クリスマスも終わりいよいよ年の瀬ですね。少しさみしい気持ちになります。しかし最近の日本では、テーマパークやら神社やらで楽しく年を越す文化が発展してきています。でも、お家で家族とぬくぬくするのも素敵ですよね。おじいちゃんおばあちゃんの…

大阪が楽しすぎた件について

クリスマスでしたね。前回の記事もクリスマス関連でしたが(笑)、みなさんはどのように過ごされましたか? 彼氏・彼女と仲良く過ごした方、ご家族とほっこり過ごした方、ご友人とわいわい盛り上がった方……おひとりの方………様々でしょう!(笑) そんなわた…

Merry Christmas!

クリスマスがやってきますね!クリスマスといえば恋人たちは楽しく一緒に過ごしてる感じですよね(雑)というわけでクリスマスのお話です。今回は選抜4人ずつでお送りいたします(ちなみに独断と偏見です)。***【濵田崇裕】・お昼過ぎに待ち合わせ。丈の…

元安田担が考える、彼らに歌ってほしい曲 その2

はい、前回の続きです。続きというか、ふぁんきーちゃん編。 前回の記事はコチラ↓ kmse71824.hatenablog.com 早速いってみましょう! ◆◇ ソロ ◇◆ 大橋和也・・・ MAGIC WORD 〜僕なりの…〜/丸山隆平 →大橋くんにはこんな感じの可愛い曲をにこにこ踊ってほし…

元安田担が考える、彼らに歌ってほしい曲

タイトルの通りなんですが、安田担として過ごした数年、関ジャニ∞の様々な曲を聴きました。 その中で、今回は関ジャニ∞のソロ・ユニット曲に焦点を当てて、うえすとくんとふぁんきーちゃんに歌ってほしい曲、または歌ったら映えるだろうなという曲を選抜し…

彼らのバイトの話 その2

お待たせしました(?) 前回のバイトシリーズ、うえすとくん編です! 前回の記事はコチラ↓ kmse71824.hatenablog.com 今度は一緒に働くバージョンですよ〜! *** 中間淳太 ・塾講。 集団の英語の先生。発音がすごく良い上にイケメンとお母様方にも好評。…

彼らのバイトの話

みなさんバイトしてますか?或いはしてましたか?(突然)バイトって何かと憂鬱なことが多いですよね、忙しいし疲れるし時給は割に合わないし扶養気にしないといけないし……ちなみに、わたしのバイト中の現実逃避法は、お客さんの中に自担や自担グループの人…

生徒会長と恋に落ちたい話

以前、神山くんと喧嘩したい話を書きました。そんな個人シリーズの、生徒会長バージョンです。主役はもちろん、高校の頃、「ノリのいいタイプ」の生徒会長だったあの人! 末澤誠也くん! ……ええ、みなさま御察しの通り、体育会TVから松竹座にかけて完全に沼…

松竹座に行ってきました

タイトルの通りでございます。(笑) この度、素敵なご縁があり、松竹座での関西Jr. の公演を見に行くことができました。 初の末澤くん。初の松竹座。そして初の夜行バス。さすがに往復共にバスにしたのでしんどかった…(笑) まず、前日の夜にバスタ新宿を…

生涯怒らなそうな2人に怒られたい話

タイトルの「生涯怒らなそうな2人」というのは、いつものあの2集団からお一人ずつ選出しているわけなんですが、みなさんもうお判りですかね? ………そうです、 濵田崇裕くん と 今江大地くん です。 小瀧くんや重岡くんに異常に絡まれても怒らない濵田くんと、…

個人的1番◯◯な人ランキング 後編

はい、後編です(笑) 前編はこちら。 kmse71824.hatenablog.com では早速スタート!! 【1番幼なじみが似合う人】 ◆重岡大毅 ・朝から家に乗り込んで起こしにくる。うるさい。元気良すぎ。 ・高校まで同じで、朝も一緒に行く。実はお互いずーっと両片思いと…

個人的1番◯◯な人ランキング 前編

…というのはですね(唐突)、わたしが応援している各グループの中で、(妄想上)1番こうっぽい人は誰かなというランキングです!自己満!(笑) 長くなりそうなので、半々に分けて前後編でお送りいたします〜。 では早速! 【1番イクメンになりそうな人】 ◆…

デートするならどこにいく?

前回の同級生のに続きまして、今回はfunky8の妄想です(妄想しかしてないっていうツッコミはなしの方向で) 題して! funky8とデートに行ったらどうなるの〜!?(うるさい) 設定は、 ・付き合って1年ちょいほどのカップル ・いく場所はそれぞれ ・プランは…

クラスメイトの彼らの話

第2弾です。長すぎて時間かかってしまった…こういう妄想は止められないのでネタが溜まる一方だ〜 年齢差関係なく、ジャニーズWESTと同じクラスだったらどうなるの?という妄想です。高3のクラス、っていう仮設定だけあります。 ではいってみよう〜! 【中間…

軽率な行いの結果

この度私は、大変軽率な考えで、ぐーぐる大先生のお力をお借りして、中山優馬くんのライブDVDに収録されている『舞い、恋』の映像を見てしまったことを、ここに報告いたします。 いやあ!!!末様!!!素敵(;_;) この映像のメインはあくまでもソロでコ…

神山くんと喧嘩する話

はい、考えます。こういうの考えるのがすきです。ただの妄想。(笑)ちなみに仲直りのところまで。 設定としては、 夜に、家で、だけ(笑) *** ・些細なことで喧嘩して、言い争いになる。「もう知らんわ、勝手にして」ってあの冷たい目で言われる。怖い…

新たな沼を開拓中な話

前回、神山くんにハマるまでのお話をしましたが、本当に無知だった私は、ジャニーズWESTを知ると同時に関西ジャニーズJr. の存在を知りました。(もちろんそれまでもなんとなく知ってはいたけれど)個人的に見たことあるとか聞いたことあるなって人たちは …

神山智洋に落ちたワケ

別にどうでもいいとは思うのですが、なんとなく記しておきたくなったので書きます。 なぜ、わたしは彼に落ちたのか。 *** 安田担として過ごして数年、いろんなライブに行ったりあっちこっち遠征したりと充実していました。 そんな中で、2014年になる年の…

はてなブログ、始めました。

みなさんの素敵な記事を読んで、わたしも何か思ったときに残せればと思って始めました〜。大したことは書けませんが…自己紹介がてら、世代どんぴしゃで懐かしさが大爆発のバトンをやらせていただこうかと思います( ˆoˆ )じゃにーずおたく自己紹介ばとん【名…