読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢を繋げる架け橋

WEST と funky8 のあれこれ

はてなブログ、始めました。


みなさんの素敵な記事を読んで、わたしも何か思ったときに残せればと思って始めました〜。大したことは書けませんが…


自己紹介がてら、世代どんぴしゃで懐かしさが大爆発のバトンをやらせていただこうかと思います( ˆoˆ )



じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

柿ピー

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前: 神山智洋
好きなところ: すべて!!!!!!
担当になったきっかけ: 歌声に惹かれました!

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

中学生。花男にハマって嵐に落ちた姉の影響。

【担当遍歴】

二宮和也安田章大神山智洋(末澤誠也)

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

・山田(ほんわか感が最高。太陽と月のような関係っていう表現が本当に好きだし当てはまってる。ハモらせたら天下一品!)

・りゅかみ(なんだあの子たちめったに絡まないくせに!実は同い年!可愛い!ラップさせたらかっこいいし底なし沼…)

【1番心に残ってる現場】

嵐:Beautiful World

エイト:十祭

WEST:ラキセ

【初めて行った現場】

嵐  君と僕の見ている風景

【最近行った現場】

劇団☆新幹線  Vamp bamboo burn

【次行く現場】

松竹座 クリパ(予定)

【記憶に残ってるファンサ】

安田くんとばっちり目があって微笑まれた(はず)

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1. ラッキィスペシャル(明るいし前向きな気持ちになる!あと可愛い!無限に可愛い)

2. キミコイ(オシャレ。振りも可愛い。奥の方でぼんぼん鳴ってる低音が好き。神山くんとパーティーに行きたい)

3. 夢を抱きしめて(わたしが神山くんに惚れるきっかけになった曲)

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1. Can't stop(全体的にかっこよすぎて死ぬ)

2. Toxic Love(間奏の腰振りですよね)

3. キミコイ(前述の通り可愛い。個人的に好きなのは照史くんソロのときの後ろのはまかみちゃん)

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

なんでも!!!なんでも付きます!(笑)

【1番好きなペンライト】

バナナしか持ってません。(笑)

【1番好きな衣装】

パリピポのときの黒い衣装。夢抱きあたりの。

【よく買う雑誌】

多いのはwink up かなあ〜記事を見て決めます!

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

全部オススメ♡(笑)

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

なかったな、、本読むとか?

【最近気になっている子】

関西ジャニーズJr.  funky8 の 末澤誠也くん!!!

【最後に一言!】

関西という沼にハマりなかなか抜け出せないまま新たな沼を開拓する毎日です。よろしくお願いします〜!(笑)


こんな感じですかね〜!いろんなことをぼちぼち書いていこうと思います〜