
夢を繋げる架け橋

WEST と funky8 のあれこれ

個人的1番◯◯な人ランキング 前編

 

 

…というのはですね(唐突)、わたしが応援している各グループの中で、(妄想上)1番こうっぽい人は誰かなというランキングです!自己満!(笑)

 

長くなりそうなので、半々に分けて前後編でお送りいたします〜。

 

 

では早速!

 

 

【1番イクメンになりそうな人】

 

桐山照史

・子どもが好き、保育科というのもあって子育てにも積極的に関わってくれそう。

・基本甘い(特に娘)けど、叱るときにはちゃんと叱ってくれる。

・スーパーにお使いにいかせたら1人1個お菓子買って帰ってくる。「ママには内緒やで」って子どもたちに言いつつ、ちゃんとママの好きなお菓子も買ってきてくれる。

・休みの日は、子どもたちと全力で遊んでくれる。はしゃぎすぎて一緒に怒られる。

 

◇今江大地

・とっても優しいパパになりそう。

・「子どもの親はお母さんだけじゃないもんな」って、たくさんサポートしてくれる大地パパ。素敵。

・ 休みの日は、子どもと一緒にアニメ見たり、遊んだりお風呂はいったり、いられるだけ一緒にいてくれる。  

・でもちゃんと2人の時間も作ってくれて、ママのことも労ってくれる。「お疲れ様やな〜」って肩揉んでくれる。癒し。

 

 

【1番高校生カップルしたい人】

 

◆濵田崇裕

・ブレザー着ててほしい。ほんのちょっとだけ緩めたネクタイと、そこから見える開いてるワイシャツの第一ボタン。死。

・寒い日に肉まん半分こしたすぎ。「あ〜〜あったかいわ〜」って目細めててほしすぎ。

・学校ではベタベタしないけど、気楽に話してくれる。でも外ではちゃんと手繋いでくれる。理想すぎる…

・髪型とか体調とかのちょっとした変化にすぐ気付くはまちゃんイケメン。

 

◇藤原丈一郎

・リアコ枠の丈くんには学ラン着ていただきたい。卒業のときに第二ボタンもらいたい。

・隣のクラスから普通に入ってきて「おい、教科書貸せ」「は?」「……教科書貸して」「はいどうぞ」ってやりたい。

・たまにはお昼を一緒に食べたい。お弁当のおかずの取り合いとかしたいよね!!たまにはお弁当作ってあげたい。

・ちょっと仲良くなったクラスの男子に嫉妬する丈くん見たすぎ。

 

 

【1番先輩になってほしい人】

 

神山智洋

・いつも優しく根気強く、いろんなことを教えてくれそう。内面のアツさに惚れる。

・わたしがミスしたときは、「どうしてこうなったんやと思う?」って聞く。謝ると、「頑張ったのはわかってるからな。次こそ結果出そうな」って言ってくれる。

・飲みに行ったらフランクになる(潰れるまでの間だけ)。

・机の上にちょこちょこ可愛い小物が乗っててきゅんとしたい。ブロック組み立てる万年カレンダーとか。

 

◇古謝那伊留

・滑舌が怪しいだけで、いい時も悪い時もはっきり意見を言ってくれる優しい先輩。

・観察眼が鋭いからいつもアドバイスが的確。「ここは得意やねんから、もっと伸ばせると思うで」ってしれっと褒めてくれる。

・上司にも部下にも、なんなら他部署にまでも愛されてる古謝先輩可愛い…。

・仕事のとき以外にも、人生相談とか乗ってくれそう。「◯◯らしくしてればええんちゃうかな」って優しく微笑む古謝先輩ステキ…!

 

 

【1番後輩になってほしい人】

 

小瀧望

・「先輩!おはようございます〜!」って挨拶されたい。きらきら笑顔の小瀧くん。

・ちょっとしたミスでもきちんと謝る。その顔が子犬のようで可愛すぎる。

・しれっと仕事こなしてるようにみせて、すごく影で努力を重ねている。ある日それをチラッと見てしまってきゅんとしたい。

・よく頑張ったねって褒めると、「やった〜!ありがとうございます!!」って子どもみたいに喜ぶ小瀧くん可愛い。

 

◇大橋和也

・「おはようございます♪」ってにこにこ挨拶してくれる。朝から癒し。

・ちょっと難しい仕事をしてるとたまに大橋くんの机の方から「う〜〜〜〜〜〜ん」って聞こえてきます。

・残業してると「先輩、疲れたときには甘いものですよ」ってプリン持ってきてくれる。

・OK出すと、「ほんまですか!はあ〜〜よかったぁ〜〜」って安心しきった顔で喜ぶ大橋くん可愛い。

 

 

ひとまず4人!後半もお楽しみに(?)


こんな人たちと出会う人生送りたかった…