読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢を繋げる架け橋

WEST と funky8 のあれこれ

個人的1番◯◯な人ランキング 後編

 

 

はい、後編です(笑)

前編はこちら。

 

 

kmse71824.hatenablog.com

 

 

では早速スタート!!

 

 

【1番幼なじみが似合う人】

 

重岡大毅

・朝から家に乗り込んで起こしにくる。うるさい。元気良すぎ。

・高校まで同じで、朝も一緒に行く。実はお互いずーっと両片思いとかね…!

・高校生になって周りに冷やかされるせいでちょっとぎこちなくなるけど、シゲが持ち前の明るさでなんとかしてくれる。「前みたいに仲良うしようや!お前も笑ってるほうが可愛えし!」ってイケメンか!(イケメンです)

 

◇朝田淳弥

・一見クールで少しとっつきにくい雰囲気の淳弥くんが楽しそうに笑ってくれるのを真横で見られるという特権つき。

・学校行くときとかは「◯◯、今日買い物して帰ろうや」って朝に約束してくれる。しかもちゃんと名前呼び。

・大人になってもずっと仲良くしてくれる。「綺麗やな」とかしれっと言う淳弥くん罪深い。

・「いつまで幼なじみでおったらええの?彼氏じゃあかんの?」って若干上から告白するのずるい。

 

 

【1番ヒモっぽい人】

 

藤井流星

・「おはよう〜」ってぺたぺた台所に来る流星くん。寝ぐせばっちりです。

・「今日何時に終わるん?」って聞いて、早いとにこにこ嬉しそうで遅いと寂しそうにする流星くんわんこかな??

・スーパーには一緒に行ってくれる。荷物も持ってくれる。その代わり、いつの間にかかごに勝手にみたらし団子とか入れてる。

・唯一担当してくれる家事は洗濯物。綺麗に畳んで分けてくれます。

 

◇末澤誠也

・グレーのスウェット上下着ててください。

・朝全然起きない。行ってくるねってすると「もう行くん…?」って手を掴む末澤くん。

・一緒に外に出ると、嬉しそうに手を繋いで歩く。でも靴はクロックス。

・ヘアアレンジが上手だから、たまにやってくれる。「やっぱ◯◯可愛いな〜♡」って褒めてくれる。

・ソファでごろんってして帰りを待っててくれる。「お仕事お疲れ様」って頭なでてくれる。可愛い。

 

 

【1番担任の先生っぽい人】

 

中間淳太

・高校の英語の先生。行事とかでめっちゃ熱くなってクラスを盛り上げてくれる。

・担当してないクラスの生徒も覚えている。

・進路相談しにいったら「◯◯さんが進みたいって思うところがほんまの進路やで」ってすごく優しい顔で言ってくれるから泣く。

・文化祭でクラスの出し物のお化け屋敷に連れ込みたい。めっちゃビビる淳太くん可愛い。

・卒業式は泣く。でも最後はすごくいい泣き笑いの顔で送り出してくれる。

 

林真鳥

・高校の体育の先生。白い爽やかなジャージがよく似合う。

・進路相談のほかに、恋愛相談も随時受け付けてくれる。「◯◯ちゃんの魅力、たくさんあるのにな?なんで分からんねやろな?」チャラいよ真鳥先生。

・ちょっとポンコツなのでリレーの授業でバトン用意し忘れたりする。

・卒業式は男子と一緒に大騒ぎしたりみんなと写真撮りまくったりして、笑顔で送り出してくれる。

 

 

【1番隣の席になってほしい人】

 

◆濵田崇裕

・真ん中のほうの、校庭側の窓際の席で隣になりたい。

・暖かいおひさまに照らされてうとうとするはまちゃんが怒られる寸前に、突っついて起こしてあげたい。「危なかったわ〜ありがとうなぁ」ってぽやぽやしてるはまちゃん可愛いね。

・ペアワークとかやってると途中から関係ない話で盛り上がる。楽しすぎ。

・勉強も行事も、いろんなところで一生懸命なはまちゃんを真横で見られるとか最&高。

 

◇草間リチャード敬太

・1番後ろの席がいい。教卓の真正面の列。

・英語の授業でボケて楽しませてくれるリチャ。「こんな見た目やけど英語しゃべられへんしパスポートも持ってへんからさ」っていう定番ネタ。たまに中国語とか出てくる。毎回おもしろいのが不思議。

・挙手するとだいたい当たるリチャ。目立つせい。

・真面目だから授業ちゃんと受けてるリチャをこっそり見つめて、目があって慌てて逸らしたい。

・授業中に話しててリチャのツボに入ると、とんでもなく高笑いし出すのでバレます。

 

 

おしまいです!ひとり足りなかったのではまだくんに2回も出て来てもらいました(笑)

 

他にもいろいろ考えられそうなのでまた何かあったらあげます〜!