読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢を繋げる架け橋

WEST と funky8 のあれこれ

生涯怒らなそうな2人に怒られたい話

 

 

タイトルの「生涯怒らなそうな2人」というのは、いつものあの2集団からお一人ずつ選出しているわけなんですが、みなさんもうお判りですかね?

 

 

………そうです、

 

濵田崇裕くん と 今江大地くん です。

 

 

小瀧くんや重岡くんに異常に絡まれても怒らない濵田くんと、丈くんの変わった絡み方に「ありがとう」とか言えちゃう今江くん。今回は、この2人を怒らせてみました。(笑)

 

 

シチュエーションは同じ。

・カップル

・彼女が飲み会で遅く帰ってくる

・それに怒る

てなところです。

 

---------------------------

 

 

◆濵田崇裕

 

・「いまどこ?」「帰ってこれんの?」ってだけLINEが入っている。ちょっと怖い。

・「ごめんいま電車のった!」って送ると、「何時に着くの」って聞かれる。「23:45に着きます…」って送るとまさかの既読無視。

・若干の遅延も手伝って23:50くらいに最寄りに着くと、改札の外でスウェットにランシュー履いてポッケに手を突っ込んでダルそうにスマホいじってる濵田くんが待っている。

・「崇裕くん」「……おかえり」って冷たく言って、腕をがっと掴んで家に向かう濵田くん。

・家に着いて、さっさとリビングに行ってしまう濵田くん。後からリビングにいくと、ソファに長いおみ足を組んでイライラしてる濵田くんが。

・「……23時には電車乗るって言うてたよな?」「…うん」「乗れへんなってわかったんやったらそんときに連絡してくれればええんちゃうの?」って、至極ごもっともなご意見を言われる。

・はあ、って大きなため息をつく濵田くんが怖くて泣く。それを見て、また大きくため息。「ああもうっ」って言って立ち上がって、優しく抱きしめてくれる。

・「別に意地悪言うてんちゃうねんで。心配やねん」「……ごめんなさい」「ん、気をつけや!腕、痛くしてごめんな」って、いつもの笑顔に戻るはまちゃん。好き。←

 

 

 

◇今江大地

 

・連絡をすっぽかしてたららまさかの「楽しんできてな」っていう一言だけLINEが来ている。しかも23:30に。

・恐る恐る家に帰ると、今江くんの部屋だけ電気が付いていて、あとは真っ暗。

・そーっと自分の部屋に直行するしかない。荷物置いて、お風呂場に向かおうとしてドアを開けるとそこには今江くんが。

・「おかえり、楽しかった?」って笑顔で聞いてきます、が、目が笑っていません。怖すぎ。 

・「遅くなるときは、必ず連絡するっていう約束は?忘れたん?」って、怒ってるのにちょこっと寂しさを滲ませる今江くん。「何のために約束したん?約束は破ってええの?」って、諭すように怒る。

・「別にな、その飲み会に男がおってもおらんくても、関係ないねん。お前が、無事帰ってこられんようになるのが、嫌やねん」って、少しつまりながらだけどまっすぐ目を見て言う。お前って強気に出ながらも優しい今江くんの本性が見え隠れする。

・ごめんなさいってすると、「…ちょっと言いすぎたかな、俺もごめんなさい」って。どこまで優しいの!

 

 

ここまで読んでくださったみなさまならお気づきかと思いますが……

 

 

全然想像がつかない!!!

わたしの想像の中のはまちゃんと今江くんが怒ってくれない!!!( i _ i )

 

 

というわけで、怒らせても優しさ満点のお二人でしたとさ(まとめが雑)