読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢を繋げる架け橋

WEST と funky8 のあれこれ

松竹座に行ってきました

 

 

タイトルの通りでございます。(笑)

 

この度、素敵なご縁があり、松竹座での関西Jr. の公演を見に行くことができました。

初の末澤くん。初の松竹座。そして初の夜行バス。さすがに往復共にバスにしたのでしんどかった…(笑)

 

 

まず、前日の夜にバスタ新宿を出発。3度の休憩を挟んで8時間の長旅でした。

 

…まあ、もちろん深い睡眠は取れず、足は浮腫むわだいぶ眠いわでへろへろな状態で梅田に降り立ちました。

そこから朝ごはんを食べるために新梅田のマックを探すのに15分…(笑)はい、方向音痴です。

 

結局疲労感がひどく、ぐだ〜〜っとして移動して仮眠取ってお昼食べて、と大阪に来たとは思えない過ごし方をしておりました。

 

そのあとようやくなんばに向かい、松竹座の正面も覗きに行きました。とりあえず写真。グリコも写真。かに道楽も写真。(笑)

 

近くのカフェでゆっくりしながら、近づいてくる開場時間にわくわくが止まりませんでした。セトリを見ながら、どの曲に出るのかを確認しただけで上がるテンション。友達は大橋くんが好きなのですが、「わたしこれ聴くために行くわ」というほどの曲があったようで(笑)、るんるんしておりました。

 

 

ここから感想を書くと盛大なネタバレになってしまうので、見たくない方はここより先には進まないでください…!!!全体として、

 

 

関西Jr 最高!末澤誠也も最高〜!!!

 

 

てなところです!(笑)

 

 

 

---------------------------------

 

 

 

 

ネタバレ含みますよ???見たくない人いませんね???(笑)

 

 

 

 

 

記憶力が乏しいので、細かいことまでは記憶できてませんが、とりあえず死んだのは髪型です。あの感じすっごく好きです。踊るたびにふわふわしててもう可愛い( ;  ; )それなのに!!!途中から!!!編み込み!!!可愛い!!!( ;  ; )なんなのなんであんなに器用なの〜( ;  ; )

 

 

そしてそして、タップです。あんなとんでもなくかわいいトナカイさん着て、笑顔で、楽しそうにタップする姿……可愛いとかっこいいが一気に押し寄せてきました。溺れるわたし。気づいたら、そのタップ見てる間だけ息してませんでした。(笑)それだけで供給過多なのに!

 

粉もん ですよね、はい。まず今江くんとお店番してる時点で可愛い。早急に店番切り上げてお店の前でまとくんとか大橋くんとわちゃわちゃするの可愛い(取り残された今江くんも可愛い)。疲れてきて適当に踊るパリピたち。なんでそれですらかっこいいの?(真顔)

康二くんのお叱りでガンガン踊るのにすぐやめちゃう末澤くん!君ってやつは!可愛いね!(甘い)

それだけでだいぶ十分だったのに、素敵な一言「タップ!」……!!!

 

ステージいっぱい使って粉もんを踊って疲れているはずなのに、さらっとタップダンスする末澤誠也かっこいいがすぎる……(号泣)

 

さすがにそのあと疲れ果ててまとくんに背中ぽんぽんされてたところまで込みでとっても可愛かったです。(笑)

 

時系列めっちゃくちゃにでごめんなさい(今更)

 

あと、ネクステですね!フラッグを肩にかけて右手を持ち手に引っ掛けて、左手で軽く客席を煽るあの感じも、片手でひょいっと投げて同じく片手でサッと取ってしまうあの感じも、かっこいい……!!!なんなのそのちょっとしたドヤ顔……かっこいいんですけど……

 

 

極めつけは、ビクゲでした。ここまで散々踊って歌ってはしゃいで、体力なんてもう底を尽きているだろうに、キレッキレのダンスを見せてくれる、いや、魅せてくれる末澤くん。その真剣な眼差しに、踊りのキレに、あまりのかっこよさに、目が離せませんでした。

 

 

かっこいい、末澤誠也。

 

 

最後、funkyちゃんたちが8人だけ段上に上がって並んでいたのもすごく素敵な光景でした。どうして公式ユニじゃないんだろう…こんな素晴らしいグループなのに……

 

 

結論から申しますと、前より500倍くらい末澤誠也くんが好きになりました。本当に彼はかっこいいです。好きです。

 

 

 

というわけでただの自己満でした〜(笑)