読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢を繋げる架け橋

WEST と funky8 のあれこれ

生徒会長と恋に落ちたい話

 

 

以前、神山くんと喧嘩したい話を書きました。そんな個人シリーズの、生徒会長バージョンです。主役はもちろん、高校の頃、「ノリのいいタイプ」の生徒会長だったあの人!

 

末澤誠也くん!

 

 

……ええ、みなさま御察しの通り、体育会TVから松竹座にかけて完全に沼にどっぷりハマっております。体育会TVのことも書きたかったけれど、なんかもう尊すぎて書けませんでした(;_;)関西尊い(;_;)

 

 

…そんな末様との妄想でございます!(笑)

 

 

いってみよう〜!

 

 

***

 

・高2、高3と同じクラスになる。(めちゃくちゃ個人的なこと言うと番号順が前後になる自信しかない)席が近いとかで仲良くなる。

・高3の4月に「また一緒やん!また前後やん!(高音)」とか楽しそうに言われたい。

・だるそうに生徒会の挨拶運動してる末澤くんに挨拶したい。「おっ◯◯おはよ、今日早ない?」って言われたい。

・体育祭とかで「なあ◯◯、俺生徒会でいろいろやらなアカンからさ、これ俺の分も持ってっといてくれへん?」ってお願いされる。ちょっとした特別感を味わえる瞬間。

・生徒代表で挨拶する末澤くんかっこよすぎない?「今日はせっかくの体育祭やし、みんなでめちゃくちゃ盛り上がりましょう〜!!」チャラ会長。

・文化祭も同じ感じでガンガン盛り上げていくパリピ会長。楽しい。

・クラスのシフトがちょっとずれ込んで、約束してた友達と回れなくなってひとりでうろうろしてたら、末澤くんに見つかる。「あれ、◯◯ひとりなん?」「うん、シフト押して友達と会われへんかった」「あちゃ〜、まあしゃあないわな…あ、したら俺と回ろうや!俺生徒会の仕事ひと段落ついて今から暇やねん」ってサラッと誘われてドキッとする。チャラい。

・あ、末澤くんのこと好きだなって気づいたときにはもう受験モードで、それどころじゃなくてちょっとヘコむ。しかも末澤くんは生徒会長だったこともあって受験は終わってるから一緒に勉強できない。悲しみにくれます。

・受験終わったころに、「元気か〜?」 だけLINEしてくれる。優しさに号泣。「わりと元気」「わりとってなんやねん(笑)終わったん?」「おわった〜」「お疲れ〜!どっか遊び行かへん?」ってスラスラ遊ぶ約束を取り付ける末澤くんまじチャラい…好きしか……

・水族館に遊びに行って、大はしゃぎする末澤くんを楽しく眺めたい。「タコや〜!これ淳弥に送ってあげたいな〜」とか言うから全力で止めてください。

・帰り道、同じクラスだった2年間を振り返ってしんみりする。「◯◯と2年も前後やったもんなあ」「せやなあ」「もう終わりやって、寂しいなあ」って。

・小さな公園で、ホット飲料を買って休憩する。「あんな、俺、3年の4月にクラス行ったとき、めっちゃ嬉しかってん。また同じクラスなれたって思って」って話し出す末澤くん。「受験あったから遅くなったけど、◯◯のこと、好きになっちゃってんな」って、ものすごく優しい顔して言ってくれます。

・その時点で嬉しくて泣いたら、「え!なんで泣くん!えぇ?!そんな嫌やった?!(高音)」って慌ててるから可愛い。

・わたしも好きだよって返したら、ぎゅって抱きしめてくれます。いけめん。

・卒業生代表で、卒業式の答辞を読む元会長末澤くん。ちょっと涙声で言うからこっちが号泣する。読み終わったあと、こっちをチラッと見て微笑む末澤くん。溺死。

 

 

 

 

最高すぎる会長。好きしかない!