
夢を繋げる架け橋

WEST と funky8 のあれこれ

Merry Christmas!



クリスマスがやってきますね!クリスマスといえば恋人たちは楽しく一緒に過ごしてる感じですよね(雑)



というわけでクリスマスのお話です。今回は選抜4人ずつでお送りいたします(ちなみに独断と偏見です)。



***


【濵田崇裕】

・お昼過ぎに待ち合わせ。丈の長いコートに身を包んでマフラーぐるぐるのはまちゃんってそれだけでかっこよくない?

・一緒に映画を観にいく。「ずっと観たいって言うとったもんな」って綺麗に微笑むはまちゃん優男すぎ…

・映画でちょっとウトウトしちゃってるはまちゃん可愛いね。

・終わったらショッピング。「何が欲しいん〜?」って一緒にプレゼント選ぶ。結局そこまで特別感ないものを買って「俺ららしいな、こういうの」っていたずらっ子みたいな顔で笑っててほしい。

・ディナーはサプライズで素敵なところを予約してあって、ちょっと緊張してるはまちゃん。「18時30分の予約、の、はっ、まだ、です!」

・「来年もまた楽しく過ごそうな〜」って言ってくれてほっこり。


桐山照史

・朝早くからいろいろ用意してくれて、照史くんのお家でパーティー。風船とか輪飾りとかしてあってきゅんとする。

・「ゆっくりしよな!こたつあったかいで〜♪」って嬉しそうな照史くん。可愛い。

・夕方になる前に一緒にスーパーに行って買い出し。「なんかさ、新婚さんみたいでわくわくせぇへん?」って言われる。きゅん。

・一緒に夜ご飯を作る。いつもよりちょっと豪華。照史くんの手際の良さを見て惚れ惚れしたい。

・ケーキまで食べたらプレゼント交換。「え!こんなん貰てええの?!やっば〜〜!嬉しい!!ありがとう!!」ってたくさん喜んでくれるからこっちも嬉しくなります。

・「来年は◯◯んちでやろか!」ってさりげなく来年の約束してくるあたりさすが。


神山智洋

・神山くんは朝が弱いので午後からです。なんなら15時くらいに集まります。

・ちょっと眠そうだけど楽しそうな顔して「クリスマスやなぁ」ってにこにこ。可愛い。

・一緒にお買い物。洋服やさんをうろうろして「それええやん!」とか言ってくれる。

・買うもの迷ってたら「そっち自分で買い、こっちは俺からのクリスマスプレゼントにしよ」って2つとも買わせてくれる。

・暗くなったらイルミネーションを見にいく。「ほえ〜〜すげ〜〜」って目がキラキラしてる神山くん可愛い〜!

・「次はまた別のイルミネーション見よな」って優しく微笑むのずるい。


小瀧望

・激混み覚悟でテーマパークに行く。「耳つけよ!みみ!」ハイテンションのんちゃん。

・寒いし混んでるから、ゆったりパーク内を回る。のんちゃんは体力がないので、何回も休み休み過ごしましょう。

・お店に入って、あったかいスープとか飲んでホッとしたい。「しみるぅ〜〜」って幸せそうなのんちゃん可愛いね。

・アトラクションに乗ったら怖くてもちょろくてもおおはしゃぎする。「やっほ〜〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎」とさ。無邪気の極み。

・お土産屋さんでペアのもの買う。「あ、◯◯この子好きやんな!これにしよ!」ってさりげなく好み汲んでくれるの最高。

・「あ〜楽しかった!!」ってとっても嬉しそうだし幸せそうなのんちゃんを見て幸せになりたい。



林真鳥

・朝からエスコートの嵐。基本的に腰にあの綺麗な手が回っている。

・前から行きたがってたところに連れて行ってくれる。「せっかくやったら◯◯の喜んでる顔見たいやん?♡」チャラい。好き。

・お昼にちょっとオシャレなお店でランチ。最後にチョコで"Merry Christmas♡" ってお皿に書いてあるデザートが出てきます。

・家に帰って、おうちごはん。ケン◯ッキーとか、クリスマスっぽいごはんを食べる。チキン食べた手でそのままスマホ触ったりクリームついたイチゴ落としたりしそうで心配なので注意して見ていましょう。

・プレゼントは、可愛いアクセサリーとかくれそう。「◯◯に似合うと思ったから♡」ってにこにこ言ってくれるまとくん。可愛い。

・あの手でアクセサリーを付けてくれる。死なないか心配。みなさん気を確かに。そのあとは「可愛い♡」っていうまとくんからの甘い言葉に酔いしれてください。


【古謝那伊留】

・前日に「明日10時に俺んちの最寄り来て!迎えに行くな」ってだけ連絡が来る。どきどきわくわく。

・駅で待っててくれる古謝くんってなんかもうそれだけで可愛くない?「おはよ」って優しく微笑まれます。

・スーパーに寄って、お菓子を買う。「やっぱそれにすると思ったわ(笑)」って彼女の好みちゃんとわかってるの素敵。

・家についたら「プチホームパーティーやで(たぶんそんな感じで言ってる)」っていろんなゲームとかが用意してある。

・負けて悔しがるけど彼女の喜ぶ顔見て嬉しそうな古謝くん可愛いね。

・夜は古謝くんが考えてくれたごはん。作ってるところをちょこちょこお手伝いしつつ眺めたい。料理に目線落としてるのに「そんな見られたら恥ずかしいやんか」ってにこにこされて可愛い!ってなる。


【末澤誠也】

・イルミネーションが有名な遊園地に行く。「遊園地とかいつぶりやろ?!」って楽しそうにしてるの可愛い。

・「あれ乗りたい!」ってうきうきしてる。でもちゃんと彼女の乗りたいやつも一緒に乗ってくれる。

・お昼ごはんに売店で売ってるポテトとか買ってもそもそ食べててほしい。そこはかとないヒモ感。超イイ。

・ゴーカートとか乗って「俺運転めっちゃうまない?!(高音)」ってはしゃいでる末澤くん可愛いね〜〜!そんな末澤くんを助手席から眺めていたい。

・暗くなって寒くなってきたら、繋いだ手をさっと自分のポッケに入れる。チャラ。

・「◯◯と見に来れてよかった、嬉しい」って本当に嬉しそうに言ってくれるから泣く。


【今江大地】

・水族館に行く。お昼前くらいに集合。待ち合わせには絶対遅れない今江くん。ひらひら手を振ってお出迎えしてくれる。

・「ここなぁ、ショーが有名やねんて!」ってちゃんとリサーチ済みなの本当に可愛いし好きしかない。

・カメとか見て「おお〜〜泳いだら早いねんなぁカメさん」って呟いてそう。天使。水槽の中のお魚に手とか振ってそう。大天使。

・ショーの時間にはちゃんと間に合うように館内を回ってくれる。「あっ◯◯、ショーがもうちょっとで始まるで」って心なしかうきうきしてる。可愛い。

・イルカのジャンプとか見ておさるのおもちゃみたいに拍手する今江くん。

・「また、2人で来ような」ってちょっと照れて言われる。もちろんです。




いかがでしたか?なんとなくこの8人にしましたが、他のメンバーでも違うシチュエーションで考えてみたいですね♪ 


みなさま素敵なクリスマスを!!