読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢を繋げる架け橋

WEST と funky8 のあれこれ

2016年が終わります。



1年、早いものですね。


今年の1月に神山くんに落ちてから丸1年が経とうとしています。


そうです、昨年までわたしは安田担でした。今年の元旦の時点では、まさかまさかこのわたしが2度目の担降りを経験し、関西Jrという新しい沼に足を突っ込むとは思っていませんでした。



現在とっても楽しいので、降りたこと、ハマったことに後悔はありません。


降りたおかげで出会えた友人もたくさんいます。降りたおかげで関西Jrをたくさん知ることもできました。元担のことを嫌いになったわけではないですが、こうやって今神山くんを応援できていて幸せだなあと思います。



今年は、ラッキィィィィィィィ7 横浜公演から始まりました。関ジャニ∞のリサイタルにも行きました。


そして、神山くんの今年いちばんの大きな個人のお仕事である舞台 Vamp bamboo burn も観に行くことができました。立派な劇団のメンバーの中で精一杯演技をする神山くんをこの目で見られて本当に嬉しかったです。


大阪松竹座にも初めて行きました。関西Jrの団結力とダンスのうまさ、歌唱力の高さを改めて感じることができました。すっかりfunky8、そして末澤誠也くんの虜になりました…!


極め付けは、ジャニーズWESTの初ドーム。本当にこの人たちを応援することに決めてよかったなあと、心の底から思いました。嬉しそうに、楽しそうにきらきら輝く瞳で広いドームを走り回る彼らはとてもかっこよかったです。


そんな素敵な1年でした。わたしの1年はカウントダウンコンサートで締めくくられ、2017年はカウントダウンコンサートで幕を開けます。本当に最高の年越しです。


年男の神山くん、流星くんとともにジャニーズWESTが鳥のようにさらに飛躍する1年になりますように!そして、関西ジャニーズJr にとっても今年以上の素敵な1年になりますように!!




みなさま良いお年を〜〜!