
夢を繋げる架け橋

WEST と funky8 のあれこれ

こんなお兄ちゃんはいかがですか?

 

 

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

酉年ですね!自担・神山智洋くんは93年生まれの年男でございます。ちなみに末澤くんは早生まれの古謝くんと一緒に来年ですね。

カウコンの会場で、えっ袴じゃない……ってなってしまいましたが、鶏冠付けてる我が軍の年男たちはとても可愛かったですね。

 

さあ!年も明けたので相変わらず楽しく妄想していきたいと思います!(笑)

 

 

本日はタイトルにもありますように、彼らがお兄ちゃんだったらというものです!実際に各グループ上から半分の人たち、つまりお兄ちゃん組にご登場いただきます〜!

(funky8を半分こしようとしたら、まさかの同い年3人のところでどん詰まったので誕生日順で区切らせてもらいました……)

 

早速いってみましょう〜!

 

***

 

 

中間淳太

・絶対勉強教えてもらいたい。テスト前に毎回のように泣きつく。「またかい」って呆れられたい。呆れてても教えてくれるお兄ちゃん優しい。

・「ここは原形じゃないとあかんとこやろ?でもここだけ直せばこのへんはもう大丈夫やな」って、間違いを分析したり苦手を見つけたりしてくれて、丁寧に教えてくれる。

・ 頑張って点数上がったら、ちょっとの変化でもめっちゃ喜んでくれる。ばんざいしてからのハイタッチ。はい可愛い。

・受験の年に進路相談とかしたい。「◯◯がほんまに行きたいなとか、ここでこれがやりたいなって思って大学に行くのが1番やから好きなとこ行きや」って親身に答えてくれるからもう即号泣。

・お兄ちゃんのおかずのお皿からこっそり唐揚げ奪いたい。「あ〜!俺の唐揚げ減ってる!」ってなる淳太くん見てしめしめってしたい。

 

 

◇濵田崇裕

・仲よすぎてもはや友達みたいなお兄ちゃん。「なあ◯◯!こないだオープンしたあのでっかいショッピングセンター行かへん?」  って誘ってくれる。

・釣りとかスノボに行きまくる冬生まれのお兄ちゃんの誕生日には、あったかグッズを差し上げたい。「俺のことよう分かってるな、さすがや」って上から褒めるくせに、みんなに「誕生日に妹がくれてんこれ♡」って自慢してたら可愛い。

・帰りが遅くなったときに駅まで迎えに来てくれる崇裕兄ちゃんかっこよすぎ。並んでしゃべって帰るの楽しすぎ。

・たまに大げんかして、年甲斐もなく2人そろってお母さんに怒られる。途中でチラッと顔見合わせて、変な顔とかされてこっそり笑いたい。

・「◯◯の結婚式で1番泣くんは俺やな」って言ってくれる崇裕兄ちゃん(泣)

 

 

桐山照史

・小さい頃から毎日のように繰り広げられるおかず争奪戦。「あっ!最後の1個!昨日も◯◯食べとったやん〜!」なんて文句言いながらも美味しそうな顔して食べる妹を嬉しそうに見てるお兄ちゃん優しい。

・照史!って呼んだら「お前www こらwww 一応兄ちゃんやぞwww」って軽く叩かれる。楽しそうな照史くん可愛い。

・家で凹んでたら、何も言わずにそっとしておいてくれる。落ち着いて部屋から出てきたところで、肩をぽんってして無言で励ましてくれそう。優しいしあったかい。

・誕生日に必ず手紙をくれそう。「最近◯◯も大人になったけど、相変わらずお兄ちゃんと仲良くしてくれて嬉しいです!これからもずっと、仲良し兄妹でやってこな!自慢の妹やで!」って書いてあって泣く。最高のお兄ちゃん(泣)

 

 

林真鳥

・チャラ兄ちゃん。高校生のときには就職しててほしい。学校帰りに迎えにきてほしい。「◯◯!おつかい行ってこいって言われたから行こ!」ってにこにこしてたら可愛い。

・ひとりでおつかい行かせるとなんかしら忘れてくるポンコツぶり。「◯◯おったら安心やな!」って頭ぽんぽんしてくれる。

・恋愛相談マスター。何でも聞いてくれるしアドバイスもしてくれる。「かっこいいとかよりは、◯◯がほんまにその人とおって幸せやなって思う人のほうがええんやで?」って言われます。かっこいい。

・彼氏連れてったらちょっと人が変わりそう。目が笑ってないよ。でも最後には「◯◯のこと、ちゃんと幸せにしてな?」って言ってくれるかっこいいお兄ちゃん。

・何歳になってもずっと仲良し兄妹でいられるし、可愛がってくれる。素敵。

 

 

◆古謝那伊留

・優しい、優しすぎるお兄ちゃん。いつまでも優しい、どこまでも優しい。

・みんな声が聞き取りにくいって言うけど、お兄ちゃんの声は普通にちゃんと聞き取れます。「◯◯は全然聞き返さへんもんな、もうずっと聞いてるし慣れたんかな?(笑)」って嬉しそう。可愛い。

・誕生日には、前に1回だけ欲しいって言ったものを覚えていてプレゼントしてくれる。逆に、お兄ちゃんの誕生日には物と一緒に手紙を渡す。読んで号泣するお兄ちゃんにちゃんと『いつもありがとう』って伝えたすぎ。

・女子力高いからいろんな話ができるし、雑貨とか一緒に買いにいく。「こっちのほうが見た目がシンプルにまとまってええんちゃう?」って助言してくれる。

・「え、◯◯って彼氏できたん…?知らん、俺聞いてないで」ってちょっと凹んでたら可愛いね。

 

 

◆末澤誠也

・お兄ちゃんとも誠也とも呼ぶ。誠也って呼ぶとちょっと嬉しそうにするの可愛い。

・2人で留守番しながらぐうたらしたい。「◯◯お茶〜」『私お茶じゃない』「ええやん」『誠也行ってきて〜』「しゃーないなあ」って結局甘やかしてくれる。

・勉強して寝てしまったら上着掛けててくれそう。起きたら机に「がんばれ!  誠也」ってメモが置いてある。最高。

・家族写真を撮るたびに髪色か髪型かその両方が変わっている。「あ〜この髪型もあったなあ!」ってしみじみできます。

・飲んだ帰りは必ず迎えに来てくれる。「◯◯弱いから心配やわぁ」って言いつつ、まさかのチャリで来てくれるから2ケツして帰る。お兄ちゃんにしがみつきましょう。

・喧嘩しても「ごめんな◯◯、俺が悪かったな」って寂しそうな笑顔で謝ってくれるからすぐ仲直りします。

 

 

◆今江大地

・喧嘩なんて1回もしない平和な兄妹。原因は大地兄ちゃんの底なしの優しさ。

・「◯◯これ好きやんなあ?」って、たまにケーキとか買ってきてくれる。お返しとしてラーメン一緒に食べに行きたい。

・夜ご飯がおでんのときだけちょっと当たりが強くなるお兄ちゃん可愛い。「あかん、大根全部食べたらあかんで、2日目のも美味しいんやからな」可愛い!

・落ち込んでたり悩んでたりしたら、「あれ、◯◯?今日は元気ないなぁ。兄ちゃん話聞くくらいしかできひんけど頼ってええからな」って優しく話しかけてくれる。号泣。

・同じ高校に通って、忘れ物したときとかに教室まで届けに来てほしい。「すみません、◯◯呼んでもらえますか?」って先輩のはずなのに丁寧に友達に声かけてるお兄ちゃん可愛い。「しっかりしなあかんで〜」ってにこにこしてる大地兄ちゃん最高。

 

 

はい!どのお兄ちゃんがお好みですか〜〜!