
夢を繋げる架け橋

WEST と funky8 のあれこれ

宅飲みしてみたら?

 

 

宅飲み、つまり誰かの家でお酒を飲むのって、気は許すし最悪帰らず寝かせてもらえるし楽しいし、なにか面白いことが起こりそうな予感しかしませんよね!(?)

 

 

今回は3人ずつ、自分を含めて4人で宅飲みしてみましょう!

(funkyの可愛い末っ子おおはちくんはまだ未成年なので確実に不参加ですごめんね(>_<) はやくみんなで飲めるといいね…!)

 

 

***

 

メンバー

中間淳太

・濵田崇裕

藤井流星

 

 

・とりあえず流星くんとはまちゃんと3人で待ち合わせして、淳太くんの家に向かいがてら買い出し。「はまちゃんも◯◯も、自分で飲めるの選んで買いや」「おっけー!これとこれ!」3%ノンアルをかごに入れるはまちゃん可愛い。

・淳太くんにはとりあえず10%前後って書いてある缶とビールといろいろ強そうなものを買っていく。「あ、淳太自分ちに紹興酒あるとか言うてたで!」強い。

・おつまみを選ぶときに、誰にも聞かずに速攻であたりめをかごに2袋いれてる流星くんおっさん…いやでも可愛い。

・「◯◯!袋貸して!トレーニングや!」っていいつつ1番重い袋をしれっと持ってくれる濵田さんイケメンすぎ。

・お淳太さまの広いお宅にお邪魔する。「あんま綺麗ちゃうけど」とか言うけどホコリひとつ見当たらない。瞬間で部屋着になった流星くんはヒモか何かかな?養いたいね?

・淳太くん流星くんはビール、はまちゃんは酎ハイ(3%)で乾杯。あっという間に空けるりゅせじゅん、一口のんで「ぷはー!」って言ってるはまちゃん。

・ペースが早すぎるりゅせじゅん。「紹興酒飲もうかな〜〜」って言ってる淳太くん。開始1時間です。はまちゃんはまだ1缶目を飲んでいます。

・しれっとしてる2人に対して真っ赤っかなはまちゃん。「なあ〜◯◯〜、俺まっかやんなあ?」ってへにょへにょ笑ってるはまちゃん可愛い。

・3時間もすれば、はまちゃんはソファで夢の中。寝顔綺麗すぎる。ブランケットかけてあげたら無意識なのに嬉しそうに潜るの可愛いね。

・「◯◯強いん?全然平気やん」ってにこにこしてる淳太くん。『別に強くないけど上手いこと飲んでるからかなあ、全然平気やわ今日』「ん、ええことや」って満足そう。

・「なあ淳太〜泊まってええやろ〜はみがき買ってきた〜」って裸足でペタペタ歩く流星くんほんとヒモみがすごい

・軽く片付けして寝る。「◯◯、こっちで寝えや」ってベッド譲ってくれる淳太くん。『もうねむいからここでいい…』ってソファに寄りかかって寝てると「もう〜そこで寝たら淳太が怒るで」って流星くんが抱き上げて連れてってくれる。死ぬ。

・翌朝、「はあ〜〜よく寝た!」ってスッキリしてるはまちゃん可愛いね!

 

 

***

 

メンバー

・古謝那伊留

・藤原丈一郎

・朝田淳弥

 

 

・古謝家が会場。各々好きなお酒やおかし、おつまみ、古謝くんのぶんのお酒を買って現地集合する。淳弥くんが酎ハイとか弱いやつばっかりとチェイサーのオレンジジュース買ってくるの可愛いね。

・さすが古謝くん、家が超綺麗。「このカーペットとか捨てようと思ってたし汚してもいいやつやから」用意周到すぎ。

・こたつに入ってのんびり飲む。丈くんと「おい誰や足蹴ったん、◯◯やろ」『は?ちゃうわ』「ごめん俺やわ」「淳弥💢」っていう言い合いをしたい。不毛。

・1時間くらいでもうかなり赤くなってる淳弥くん。「ん〜〜ねむいなあ」ってふにゃふにゃしてる淳弥くん可愛い。

・「淳弥寝るなや💢」「なあ、DVD見ようや」ひたすら眠そうな淳弥くんを起こす丈くんと、ジャニヲタを発揮する古謝くん。

・結局丈くんが起こすという名目で淳弥くんを介抱してる。「ほら水」「いらん」「いらんちゃうわ飲め」それを見た古謝くんが嬉しそうにしている。「見て◯◯、丈が世話してんで」ちょっと涙ぐんでる古謝くん。

・途中でみんな寝落ち。ふと目が覚めるとブランケットやらコートやら布団やらが掛かってて、こっそり片付けしてる丈くん。

・『じょう何してるん…?』「…!!なんやお前かびびらすなや心臓止まったわ一瞬ほんまなんやねん(一息)」ちゃんと缶、ビン、ペットボトル、燃えるゴミ、って分けてるところが素敵。

・朝起きたら古謝くんお手製の朝ごはんが湯気を立てています。淳弥くんも無事復活。「いやあ昨日ごめんな、◯◯介抱してくれたんやろ?」って聞かれるので、丈くんの前ではそういうことにしておいて、後でこっそり『さっきの嘘、ほんまは丈くんやで』って教えてあげましょう。

・朝ごはんが絶品!!!!!

 

お酒は楽しくほどほどに!!!(笑)